Profile
白黒


白黒@カバン鯖

日々アルコールを摂取しつつFFをプレイするラブリーマゲタル。
FFは03年の1月から始めたので、08年1月時点で丸5年。
でも、最初はヴァル鯖でヒュムでやってたけど、色々あってカバン鯖にてタルに転生。
以後、カバン鯖メインとなりました。

中の人は関西人なので阪神ファン。
でもお笑いとかはあんまり見ず、基本はNHKとWWE(アメリカのプロレス)
最近はハッスルも見てます。

名前は白黒だけど、白のレベルは38、黒にいたっては19。
一応、赤が75だけどサポ黒が無理な白黒。
黒を上げたいけど、暗黒スキルを0のまま維持したいためPTが組めず上げれないのが現状。

メインジョブは竜騎士(08年1月現在レベル68)
愛竜:まぎー と共に戦場を駆け巡ってます。
でもたまに食べます。【竜剣】って素敵w
ペンタよりスキュアー、大車輪が好きです。

LS「ToLucky」のリーダー。通称黄色LS。
阪神ファンなので黄色いLSトラッキーです。
でもLSメンに阪神ファンはいません。残念です。

何もすることがない時は、白門の中央広場(?)マゲタルNPCの横に座ってます。
話しかけると反応しますが、Sayで平気でしゃべるので抗体がない人は注意してください。

好きな言葉は
「明日はきっとレヴェルアップ」

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode