

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
しろくろの休日〜そうだ ○○へ行こう〜
時は8月14日。昨日の13日から5日間の盆休みです。
13日は甲子園に高校野球を見に行きました。
長袖長ズボン+麦藁帽子だったけど、手と顔面が焼けた・・・ちょっとヒリヒリ。


そんな休みも2日目。ここでFFとか始めると残り4日は確実にFFになるので危険です。
とりあえず、そう、以前から行こうと思っていたあそこに行くことに・・・・

そうだ・・・・

【車内より】

京都・・・・を華麗にスルーして「虎姫」に行こう!!!!




しろくろさんは知っての通り阪神ファンです。

【旅のお供】

そんなしろくろさんが毎日の電車通勤で路線図を見てるとふと気が付きました。
「虎姫」なる駅があることに。

虎姫・・・・虎で姫か・・・・・・・とりあえずラッキーとは違うな。
なんかこう、いい感じがスルネ!!!

てな感じでレッツゴーになったのです。幸い一定区間1日乗り放題2000円ポッキリなんて
素敵切符も発売されていたので。

さて、問題の虎姫ですが、滋賀県にあります。よって・・・・

【ようこそ】

大津を超えて

【これで湖!?】

琵琶湖を眺めつつガッタンゴットンと電車で走ると、乗っていた電車の終点「長浜」に到着。

【長浜】

そして目的の駅は隣りです!!

【アップ】

さて、どんなところかなぁ・・・・
Googleマップで見たところによると、コンビニすらなさそうだったけど・・・・
きっと虎まみれなんだろうなぁ・・・・・

と妄想しつつ電車を待ちます。
ちなみにここまでノンアルコール。快挙です。
そんな素晴らしいしろくろを虎姫はいかにして出迎えてくれるのでしょうか!!!

あ、電車来た。それそれレッツラゴー!
そして1駅だからすぐ着きました!

【目的地】




それでは皆様!これが虎姫の駅です!!!




【ジャーン】





【ジャジャジャーン】











【見渡せど・・・】









【何もなひ・・・・・】




【えーっと・・・・】







【次の電車まで1時間】





【どうすればいいですか?】





(つづく)
| 白黒 | 21:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:07 | - | - |
Comment
散歩でもしてみればいいのにw
うちも田舎だがそれ以上だなwww
Posted by: Takup |at: 2008/09/13 12:08 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode