

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ダンスダンスダンス
福島出張が終わったら次は三重出張です。
でもこっちは日帰りだし楽だから楽しみですw

--------------------------------------------------------------------------------

えー、福島出張行ってる間にアイドルぽい何かが踊って水着ゲットイベントが盛り上がっていたようです。
イベント開始から6日経過してやっとやってきました。
倉庫のミスラの分を!!!(メインはやるかどうかも未定

まぁ、その、自分が着てなんちゃらってのはないんですが。
他人のを見るのは好きなのですが自分がミスラでうんたらかんたらってのはあまりなくて。

とにもかくにもゲットする為に倉庫でログイーン!

【花火】

・・・・ああ、今年もヴァナでしか花火を見ないのかなぁ

おっと、いけないいけない、ちゃんと現実(?)にもどらねば。
で、会場はどこかいのう・・・・

しろくろ:会場はどこですかぁぁぁぁぁぁっぁ!?
fろm:水の区うううううう
しろくろ:とおおいいいいいいい
fろm:ワープをw
しろくろ:ワープわすれてたあああああ

なんてやり取りがあったとかなかったとかで、無事会場到着。

【みゅもる】

とりあえず、みゅもるさんを応援とかして技を出す時に対応した踊りを踊ればいいようです。
それではレッツダンスィング!!

みゅもる「シャイニング・なんちゃら・かんちゃらー!」
みゅもる「スーパー・デンジャラス・アターック!」
みゅもる「クローズライン・フロム・ヘル!

【ニャーン】

しろくろミスラはシンクロした!
何回かシンクロして水着をゲットした!

最初は対応するダンスがわからなくて苦労しましたが慣れてくるとちゃんとできました。
でもってなんか楽しくなってきましたw
HQまでは取るつもりはないけど楽しいイベントですねw

ではでは、しろくろミスラの勇姿を見ていただいて終わりとしましょう。

【ニャーンニャーン】

おっと、名前は出せないぜ。
(フレリスト見たらバレバレだけどー)
| 白黒 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 21:26 | - | - |
Comment
イベント自体は面白かったけど、タルタルだと・・・・
イベント開始時に出張行ってて乗り遅れたのも原因のひとつですw

つぶおれのはとりあえず消しておきました。
多分無駄だろうけど・・・・
それにしても何で俺なんだろう・・・・・
Posted by: しろくろ |at: 2008/08/18 9:18 PM
うちはやってまへんw
どうも性に合わないんだょね(>_<)

そいえば つぶおれのしろくろんの日記すごいことになってるね
Posted by: まゆか |at: 2008/08/14 7:54 PM
個人的には前の方が好きなのですがねー。
でも買うお金もなかったしw
青い色ってのはGOODですね!
Posted by: しろくろ |at: 2008/08/13 7:58 AM
俺も倉庫ミスラでとってきたよ〜
ミスラには着せとかないと駄目な一品ですよね。
Posted by: Luciel |at: 2008/08/12 10:27 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode