

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
5年前の白黒
そろそろシーズンに向けての気持ちを高めて行かねば!
勝利に向けて!

--------------------------------------------------------------------------------

ちょっとサボってました。
主な原因はHDレコーダーが故障してそれがs(言い訳

この1ヶ月でやったことは

【見ないで・・・】

ダル子を土に返したり


【好き好きすきー!】

三姉妹にモテにモテたり


【マゲ割り】

よーたろーさんに刺されてみたり。

と普段と変わらぬ生活をしてました。


と、ふと気が付いたのですが、FFを初めて5年と1ヶ月経過しました。
昔はヴァル鯖でアパッチヒュムでした。初期ジョブは白。名前は白黒。
そこから、カバンに新しいキャラを作って、そこからはカバンがメインに。

その頃も日記を書いてたので、引っ張り出してみました。
今と変わらないペースで書いてました。ふと思い出すのに良いですね。
まぁ、今と同じペースじゃ「日記」ではないのですが。

【03年2月21日のしろくろ】


(*'-')・・・【どうすればいいですか?】
| 白黒 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 19:30 | - | - |
Comment
あの頃はニコとかなくて、純粋にFFの綺麗さに感動していたのでしょうね(*'-')
今ではミスラのほうが好きです。
でも、キャラ作成画面のミスラは怖いです(*'-')

ちなみにダル子はちゃんとおいてますよw
Posted by: しろくろ |at: 2008/02/27 10:17 PM
なるほど、パンクラティオンに飽きて魔鏡モンス「ダル子」を処分したのですね。鬼!悪魔!

さすが樽マニア!そんな遊びがあったとは!ニコ動とかにアップされてそうですね。
Posted by: るしえる |at: 2008/02/27 10:35 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode