

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
巷でウワサの新しい家具
寒いですね。
家に帰ったら部屋の温度が5度でした。
外とあんまり変わらない不具合・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

新ディスクかバージョンアップかの目玉の一つだった「カモーン!マイハウス」。
いやいや、SSとかで見るよりもやはり自分の目で見たほうが良いですね!
他人のを見ると自分の部屋が・・・・・ちょっち寂しい。
(とりあえず、暖炉の横に雪ダルマ置くなって怒られた)

つわけで、家具マニアなフレお二方のお部屋紹介ーーー!!(ドンドンドン パフパフ

【師匠の1】

古くからの家具マニア師匠のモグハウス。
水槽とかイッパイ!豪華なベッドも!
なんか「あらびん どびん はげちゃびーん」とハンバーグ食いまくる魔法使いが
出てきそうなランプもあります!(古い

【師匠の2】

(*'-')【興味あります】

続きましては、まきちのモグハウス。

【広々】

壁際には観賞用。仕切りでベッドスペースとお化粧スペース。
くつろぎの空間となっております。
今なら家具付きでお値打ち価格の月々8万ギル!!


と、モグハウスに色々物を置くとエリアしてから反映されるまでに
家具の下などに入れますね。
昔やってみて、植木鉢にはさまれて動けなくなったこともありました。

今回もそれをやってみるぜーー!! → 部屋に入って速攻移動! → 出来たー!

【ローアングル師匠】

ふふふ、箱入りタルタルの完成だぜ・・・・
タンス入りタルタル・・・タンスinザ・タルタル!?
Yah!!!!

などと自己満足に浸っていると、
師匠「しろくろさんがタンスの上にいる・・・」
What!?
主観ではタンスの中なのですが、客観では違うのかな?
面白そうなので座ってみて師匠にSS撮ってもらいました。

【タンスonザ・タルタル!!】

こ!これは!!!
なんということでしょう!
新しい家具はタルタルだったのです。(ビフォアーアフター風に

面白そうだったので、まきちの部屋でもやってみました。

【ベッドonザ・タルタル】

冒険から帰ってきたあなたをやさしく迎えてくれるタルタル抱き枕。
単3電池4本とビール3本で、あなたの布団を温めてくれます。
あなたの安らぎモグハウスへいかがですか?
お値段は驚きの安さ!月々28万ギルの48回払い!!

【いりませんか?】
| 白黒 | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 20:02 | - | - |
Comment
たくちゃん>
おひさーー!
FFも色々と変わってきてますw
モグハウスに入れる〜みたいな改良はもっともっと欲しいですねw

ちなみにシャワー中ではないですwww

師匠>
入場料は勘弁してください。
こっちも新しい槍が欲しくてぇぇぇえ!!
が、師匠のモグハウスは凝ってるので【興味があります】w
Posted by: しろくろ |at: 2008/02/24 7:34 PM
おひさ〜^^
【ベッドonザ・タルタル】はネコさんシャワー中?w

うちのブログの新アドレス
http://blog.so-net.ne.jp/newdara3/
まだなにもないけどw
Posted by: Takup |at: 2008/02/22 1:21 AM
ちょっとモグハウスレイアウトを変更してみた。
次から入場料とるから!!w家具買う足しにさせてwwww
Posted by: るしえる |at: 2008/02/15 10:40 AM
友達割引・・・・
いいですね。

でもオジサンもコレでご飯をたべてるわけだからねぇ・・・・
あんまり安くしすぎると、オジサンの日々が辛いわけよ。
わかるかなぁ(`ω´)q



でもビール4本とかだったら釣られそうですw
Posted by: しろくろ |at: 2008/01/31 10:14 PM
友達割引で
安くして【くれませんか?】(´ω`)
Posted by: fろm |at: 2008/01/31 5:11 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode