Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ダンスダンスダンス
福島出張が終わったら次は三重出張です。
でもこっちは日帰りだし楽だから楽しみですw

--------------------------------------------------------------------------------

えー、福島出張行ってる間にアイドルぽい何かが踊って水着ゲットイベントが盛り上がっていたようです。
イベント開始から6日経過してやっとやってきました。
倉庫のミスラの分を!!!(メインはやるかどうかも未定

まぁ、その、自分が着てなんちゃらってのはないんですが。
他人のを見るのは好きなのですが自分がミスラでうんたらかんたらってのはあまりなくて。

とにもかくにもゲットする為に倉庫でログイーン!

【花火】

・・・・ああ、今年もヴァナでしか花火を見ないのかなぁ

おっと、いけないいけない、ちゃんと現実(?)にもどらねば。
で、会場はどこかいのう・・・・

しろくろ:会場はどこですかぁぁぁぁぁぁっぁ!?
fろm:水の区うううううう
しろくろ:とおおいいいいいいい
fろm:ワープをw
しろくろ:ワープわすれてたあああああ

なんてやり取りがあったとかなかったとかで、無事会場到着。

【みゅもる】

とりあえず、みゅもるさんを応援とかして技を出す時に対応した踊りを踊ればいいようです。
それではレッツダンスィング!!

みゅもる「シャイニング・なんちゃら・かんちゃらー!」
みゅもる「スーパー・デンジャラス・アターック!」
みゅもる「クローズライン・フロム・ヘル!

【ニャーン】

しろくろミスラはシンクロした!
何回かシンクロして水着をゲットした!

最初は対応するダンスがわからなくて苦労しましたが慣れてくるとちゃんとできました。
でもってなんか楽しくなってきましたw
HQまでは取るつもりはないけど楽しいイベントですねw

ではでは、しろくろミスラの勇姿を見ていただいて終わりとしましょう。

【ニャーンニャーン】

おっと、名前は出せないぜ。
(フレリスト見たらバレバレだけどー)
| 白黒 | 21:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
新たなる目覚め?
串カツが食べたい病が発病しました。
さて、いつどこにいこうかなーーーーw

-----------------------------------------------------------------------------------

みれさんの破壊工作に便乗する為にメリファト(S)に行きました。
ここは基本がウィン支配なのでめったに行かないのですよねー。
でも、ここには魅力的なNPCがいます。
その名も「ミケ様」
脳筋なミスラNPCです。ステキです。

みれさんがオファーの為にウィンに戻ってる間、暇だからちょっと遊んでみました。

【ミケ様パーンチ】


【しろくろにクリティカルヒット】


【さらに分解!!】

メリファト、イイカモ・・・・・
| 白黒 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪の大地で最強宣言
暑いですねー
とけますねー
ビールが美味しいですねー

でも暑いですねー・・・・

-----------------------------------------------------------------------------------

ログインしたら、みれさんに
「とりあえずレベロスにレイズに来い、話はそれからだ」
と言われたので、弱いタルタルはすっ飛んでいきました。

ちなみに、みれさんとはLSの方です。

【踊る】

現在は青を上げててラーニングの為に色々出回ってるようです。
ぱけにゃんもご一緒してました。
さー、んじゃ、さくっとやっちゃいますか!

ボムの攻撃!しろくろに結構なタメージ!
ボムのダブルアタック!しろくろのHPが赤くなった!!
ボムの自爆!!・・・・・ラーニングできなかった
(しろくろは生きていた)

ここでバニが衝撃の発言
「クラスターの自爆ってラーニングできないんじゃ?」

・・・・・・・

気を取り直してウルガランでラーニングです。
ここではタウロスと白ボム相手です。

白ボムは自爆はしないけど、同様の技をしてきます。
その名も「砕氷」
氷系の範囲自爆です。強さは丁度だから結構きついですね。

【白ボム】

が!今回はラーニングの旅!
TP貯まってもWSは撃てませんが、1つだけ撃てるWSがあります!!

白ボムは砕氷の構え!しろくろの足払い!!
白ボムはスタン!!

うはwwwwwww俺様さいひょうwwwwww





・・・・・・・・・・('-')テヘ

| 白黒 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャグナー奪還隊
歯医者さんに行ったら麻酔しました。
例によってあまり効きませんでした。
んー、麻酔が効きにくい体質なのかな・・・・


-----------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、1ヶ月半を取り戻すことは無理だったので無難に一気に今日に!

現在のバナデールは、カンパニエが必死です。
一度本国に攻め込まれると、他の地域を奪還するのが困難な為に。
なので週末は頑張って奪還or防衛に励むであります!!

てことで、ジャグナーに。
敵の支配地を攻め込むと、砦を攻撃したりしますが、それを回復する獣人もいます。
言うなれば獣人版OPS。
そんなやつらがせっせと頑張られたら奪還が困難に!
と言うわけで、その回復獣人をデストローイするです!
手順は次の通り

1:基本は闇討ちなので隠れます

【しろくろを探せ Lv2】

2:お、お目当てのトルーパー(ガードは無視)が着ましたよ

【ターゲットロック】

3:インスニをかけた状態で背後からなぐります!!(不意打ちは不要

【1劇KO】

4:勝利の余韻に浸ります

【キャーシロクロサーン】

以上です。
でも、見つかると奴らは逃げるので追いかけるのは困難です。
離れて待ってインスニかけて狩るのが楽ですね。

NAの人も狩ってたみたいで
【インビジ】+【スニーク】+Back Attack=1hit KO
と教えたら理解していたようでした。
なので今晩も安心です。

明日ログインした時に獣人優勢になってませんようにーーー!!
| 白黒 | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活!!
アカウントハックとかの色々があって、休止してましたが
とりあえず復活となりました!

そして書き方を忘れた!!!

-----------------------------------------------------------------------------------

前回の更新が2月29日でした。
と言うことは、4ヶ月ほど経ってますね!
でもそのうちの2ヶ月はちんでたから、実質2ヶ月と言うことですね!!

とりあえず、この2ヶ月を振り返ると・・・・・

【踊るタル】

竜でちんでみたり


【大きく振りかぶって】

テラーになってみたり


【敵!?】

カンパニエやってみたり


【猫座椅子】

抱っこされてみたり

と、大活躍を繰り返した結果!!
なんと!!!

【おめでとう】

竜騎士が75になりました!!
赤は何年かかったかわからないぐらいかかったけど、竜は早かったですね。
1年半ぐらいかも?

最近はほとんどが竜でいどうしてるので「似合わねーーwww」と言われることもなくなりました。
今はメリポとかをカンパニエで頑張ってます。
立派な竜騎士になりたいですね!!!



・・・・・・・と、SS取った日付を確認してみたら5月24日に75になってました。
今は7月5日だから、1ヵ月半前ぐらいですかね。

さーて、次の日記からどうやって1ヶ月半分を取りかすかな・・・・
| 白黒 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐ春ですね
悪夢の3月が始まろうとしています。
ログインしない日はブログを書くように心がけることを心がけよう。

--------------------------------------------------------------------------------

春といえば・・・・かふんしょう

・・・・・憂鬱だ

でも桜は好きです。
さくらもサクラも好きです。

そして、桜と言えばアレですね

【3兄弟】

鼻寄り団子



(このSS取った時はいいように思えたけど、実際使ってみるとネタ的にはイマイチだtt)



(*'-')・・・・【どうすればいいですか本当に】
| 白黒 | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
5年前の白黒
そろそろシーズンに向けての気持ちを高めて行かねば!
勝利に向けて!

--------------------------------------------------------------------------------

ちょっとサボってました。
主な原因はHDレコーダーが故障してそれがs(言い訳

この1ヶ月でやったことは

【見ないで・・・】

ダル子を土に返したり


【好き好きすきー!】

三姉妹にモテにモテたり


【マゲ割り】

よーたろーさんに刺されてみたり。

と普段と変わらぬ生活をしてました。


と、ふと気が付いたのですが、FFを初めて5年と1ヶ月経過しました。
昔はヴァル鯖でアパッチヒュムでした。初期ジョブは白。名前は白黒。
そこから、カバンに新しいキャラを作って、そこからはカバンがメインに。

その頃も日記を書いてたので、引っ張り出してみました。
今と変わらないペースで書いてました。ふと思い出すのに良いですね。
まぁ、今と同じペースじゃ「日記」ではないのですが。

【03年2月21日のしろくろ】


(*'-')・・・【どうすればいいですか?】
| 白黒 | 19:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
巷でウワサの新しい家具
寒いですね。
家に帰ったら部屋の温度が5度でした。
外とあんまり変わらない不具合・・・・・。

--------------------------------------------------------------------------------

新ディスクかバージョンアップかの目玉の一つだった「カモーン!マイハウス」。
いやいや、SSとかで見るよりもやはり自分の目で見たほうが良いですね!
他人のを見ると自分の部屋が・・・・・ちょっち寂しい。
(とりあえず、暖炉の横に雪ダルマ置くなって怒られた)

つわけで、家具マニアなフレお二方のお部屋紹介ーーー!!(ドンドンドン パフパフ

【師匠の1】

古くからの家具マニア師匠のモグハウス。
水槽とかイッパイ!豪華なベッドも!
なんか「あらびん どびん はげちゃびーん」とハンバーグ食いまくる魔法使いが
出てきそうなランプもあります!(古い

【師匠の2】

(*'-')【興味あります】

続きましては、まきちのモグハウス。

【広々】

壁際には観賞用。仕切りでベッドスペースとお化粧スペース。
くつろぎの空間となっております。
今なら家具付きでお値打ち価格の月々8万ギル!!


と、モグハウスに色々物を置くとエリアしてから反映されるまでに
家具の下などに入れますね。
昔やってみて、植木鉢にはさまれて動けなくなったこともありました。

今回もそれをやってみるぜーー!! → 部屋に入って速攻移動! → 出来たー!

【ローアングル師匠】

ふふふ、箱入りタルタルの完成だぜ・・・・
タンス入りタルタル・・・タンスinザ・タルタル!?
Yah!!!!

などと自己満足に浸っていると、
師匠「しろくろさんがタンスの上にいる・・・」
What!?
主観ではタンスの中なのですが、客観では違うのかな?
面白そうなので座ってみて師匠にSS撮ってもらいました。

【タンスonザ・タルタル!!】

こ!これは!!!
なんということでしょう!
新しい家具はタルタルだったのです。(ビフォアーアフター風に

面白そうだったので、まきちの部屋でもやってみました。

【ベッドonザ・タルタル】

冒険から帰ってきたあなたをやさしく迎えてくれるタルタル抱き枕。
単3電池4本とビール3本で、あなたの布団を温めてくれます。
あなたの安らぎモグハウスへいかがですか?
お値段は驚きの安さ!月々28万ギルの48回払い!!

【いりませんか?】
| 白黒 | 20:02 | comments(5) | trackbacks(0) |
ザ・新年会
新年あけてまだ焼肉屋さんに行ってません。
そろそろ行かねばっ!

--------------------------------------------------------------------------------

お友達のfろmさんが
「金曜日にロンフォール、花火とか準備しとけ!話はそれからだ!!」
と新年会のお誘いを受けました。
違う鯖のお友達が来るようです。白黒はカバン鯖代表?

【ウフフフフ】

・・・・・・・・・・こんなんが代表でいいのかな?

そんなこんなで金曜日。
体調崩して会社を定時で帰る → 帰って寝る → 確か11時からだったなー →
10時半ごろログイン → 11時半からだったー! → 何をしようか・・・

【色々とめでたいかもしれない】

なんか変なものが出来上がりました。
通りがかる人がほとんど立ち止まって見ていきます。
くそぅ!ガルっておいしいな!!!

ほどなく集合+急遽猫の人を1人追加して現地へ移動。目的の場所はロンフォの池です。
皆で仲良く歩いて行きます!
・・・・・FF始めてほぼ丸5年。ロンフォの池まで歩いたのって初めてだよ。

途中何度か絡まれつつも、目に付く敵はすべてジャンプで撃退!
キャーリュウキシサーン!ステキー!
池のゴブは自爆のかまえ → ジャンプ → リキャスト1分 → ギャーリュウキシサァァァン!!

ん、ま、リキャストにはリュウキシサンも勝てませんね。うん。

悲しみに包まれたアクシデントを乗り越え、いざ新年会開始です!

【ワイワイガヤガヤマギマギ】

そういえば花火が出た当初は色々なところで使ってましたが、
今ではあんまり使わなくなったな・・・・
それにしてもいつの間にコレだけの花火が増えたのだろうか!?
そんなことを思いながらも、やっぱり花火は楽しいです。
なんかたくさんで使うとワクワクしてきますねw

【天使戦隊エンゼルン】

イイワー(*'▽')

その後、色々なおしゃべりをして解散となりました。
今年の目標とか、菊池さんとか。

なんといいますか、今回はお友達のお友達と一緒に遊んだのですね。
初めて会った人だけど普通にお話できたかと。
楽しく話せるお友達とそのお友達、結構あうものですね。

これぞ、あれですね、

世界に広げよう、友達の、輪!!


・・・・古
| 白黒 | 10:40 | comments(3) | trackbacks(0) |
新年あけて4日目
新年あけまして結構経っちゃいましたけど
今年もよろしくお願いします。

【あけましてタルヒュムタル】

ヴァナでは色々と。
大阪方面でも色々と。
関東方面は2〜3度ほど。

--------------------------------------------------------------------------------

と、年が明けてからアルコール漬けのエブリディです。
でもなんか飲むと体調が悪くなるので月末に血液検査しようかと。
そう言えば、去年の今頃は肝臓の値が悪くて飲めなかったな・・・・(飲みすぎで壊したのではないです


と言うことで今年の目標とかを。

1:竜騎士75
小竜にモーションが増えてヒャッホーってなって上げた竜騎士。
2007年内で67まで上げれました。小竜のモーションは忘れました。
単に槍でペチペチ突いてWS大ダメージウレPあータゲ来たちぬぅぅぅ!!!
が楽しいので、これは75まで上げれそうです。
主にカンパニエにお世話になりそう。

2:ニンジャー37
空蝉の張替えがどうしても出来なくて、1度もPTを組まないまま21まで育った引きこもりニンジャー。
でもサポ忍は素敵らしいですし、PTとかでも「サポ忍できますか?」って聞かれるので
上げようかと思ってます。
ちなみに聞かれたら「サポ忍ありません」と正直に答えます。キックされたことはないです。

3:ギブミーマネー
上記の目標を達成するためにもマネーが必要です。
色々欲しい装備を競売で眺めてたら、合計400万ぐらい?
・・・・・無理ですね。
とりあえず竜が70になったらニンジャーを上げようかと。
ニンジャーはニンジャーでお金がかかりそうなので。

4:する事ないならログインしない
ここの存在を忘れないと言うことにつながります。

5:名刺の整理しようよ
誰から名刺もらったか解らなくなってきました。
こそっと会社に行って整理します。

6:休刊日を設ける
ん、ま、気が向いたら。もしくはドクターストップ。

7:ミキシ覚えてる?
見てるけど書くのは忘れかけ。

8:ダル子は?
ダル子は食肉になりました。

9:焼肉は1日1回
昼→夜は控えようと思います。


こんな感じで今年も1年よろしくお願いします!
| 白黒 | 14:33 | comments(5) | trackbacks(0) |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode